イベント中止のお知らせ | 家庭でも活かせる!嗅覚反応分析とアロマテラピー 『CompassRose』 ブログ

家庭でも活かせる!嗅覚反応分析とアロマテラピー 『CompassRose』 ブログ

特許も取得! 8種の香りを嗅いで好みの順に並べるだけで心身のバランスを分析・予測する『嗅覚反応分析法』
そんな嗅覚反応分析法にハマり、普通の主婦がインストラクターに。
八王子を中心に多摩地区でアロマレッスン・嗅覚反応分析士 入門講座を開催、奮闘中!

八王子・日野・多摩地区で

セルフケアや家庭で活かせる

嗅覚反応分析法とアロマテラピーを

お伝えする 『Compass Rose』
嗅覚反応分析士インストラクター
NARDアロマテラピーアドバイザー
小室あや子です。

 

新型コロナの感染者数が
ドンドン増えてきて
東京都にもまん延防止が
出される事になりました。

21・22に予定していた
オープン・デイの
イベントですが
誠に申し訳ありませんが
中止にいたします。

なんでも
オミクロン株とは
とても感染力が強いと
言うことで…

今までも
広いスペースで少人数
換気もしっかりとして
開催してきましたが
今回はそれでも心配…💦

せっかく
セルフケアやアロマ等
生活を豊かにするために
実践することが
感染の原因になってしまっては
本末転倒です。

予想以上に長引く
パンデミック…💦
ワクチン接種が普及しても
繰り返される変異に

対応ができず…

いつまで続くか不安ですね。

新しい事を取り入れるのが
苦手な私ですが
さすがにそろそろ
リモートで出来ることも
考えないとだめかなぁ
と思いました。

予約はまだだったけど
行こうと思っていたという方は
公式LINEや問い合わせから
個別にご連絡下さい。

 

嗅覚の反応をチェックすることで

心身のバランスを予測・分析。

食べ物・飲み物・運動・健康法など…

様々なおススメを予測し

生活に活かすことが可能です。

→嗅覚反応分析法とは?

 

質問・申込・問合せに

連絡はLINEが便利ですよ~

友だち追加

 

嗅覚反応分析法で予測・分析し

あなた専用のレシピで

オーダーメイドのアロマレッスン。
ぜひ、お気軽にお問合せください。

コロナ対策を考慮してレッスン行います。
必ずお読みいただいてから
お申し込みください。
●レッスン受講時のコロナ対策について
●レッスン可能時間について

●メニュー紹介:隠れ家アロマ

 

CompassRoseのホームページ

→こちらをクリック