すみっコぐらしを観てきたよ | 家庭でも活かせる!嗅覚反応分析とアロマテラピー 『CompassRose』 ブログ

家庭でも活かせる!嗅覚反応分析とアロマテラピー 『CompassRose』 ブログ

特許も取得! 8種の香りを嗅いで好みの順に並べるだけで心身のバランスを分析・予測する『嗅覚反応分析法』
そんな嗅覚反応分析法にハマり、普通の主婦がインストラクターに。
八王子を中心に多摩地区でアロマレッスン・嗅覚反応分析士 入門講座を開催、奮闘中!

八王子・日野等の多摩地区で活動中
家庭でも活かせる嗅覚反応分析法とアロマテラピーをお伝えする『Compass Rose』
嗅覚反応分析士インストラクター
NARDアロマテラピーアドバイザー
小室あや子です。

 

久々のブログになりました…( ;∀;)

 

なんか副鼻腔炎みたいになっちゃって…(*´Д`)

お鼻いた~い!

お鼻の奥いた~い!

お鼻もげる~!

(もげなかったけど (;´∀`) )

 

耳鼻科行ったら先生は…

ほっぺは痛くないし、赤くなってないし…
外が腫れてるから皮膚かな~?

副鼻腔炎かな~?どうかな~?

との微妙な診断をいただきました。

 

出たお薬が眠くなるタイプで、薬飲んでゴロゴロ寝て数日過ごしました。

 

さてさて…

 

体調が悪くなる前に、子供と映画を見に行ったんです。

『すみっコぐらし とびだす絵本とひみつのコ』

 

完全に子供向けの映画。

上映時間66分!短かっ!

って、思ってました。

 

で、感想。

 

良かった~!

泣けた~!

 

今まで子供に付き合う映画…

しまじろう

アンパンマン

プリキュア

ことごとく撃沈!
 (-_-)zzz

 

ところが今回は…

 

号泣しました。

 

うちの子も泣いてたよ…

(´;ω;`)ウゥゥ

 

すみっコぐらし…

キャラクターは知ってたけど、こんなだったとは…

すみっコ恐るべしでした。

 

大人だけでも観ても良いと思いました。

ぜひ!

 

■今後のイベント情報■

●11月26日(火)11:30~16:00
 八王子papabeat
 癒し系イベント『Healingpower』出店

●12月17日(火)
 10:30~12:30 12:30~14:30
 日野市アフタースクールカフェ
  『アロマ&ランチ』
 ※要事前申込

→イベントの詳細はこちら

 

■LINE@始めました■

●ご登録クーポンの配信
●各種イベントの先行案内

お得な情報をご案内しております。
ぜひご登録ください。

友だち追加

 

■CompassRoseご提供のメニュー■

●嗅覚反応分析士 入門講座
 3回分割
●嗅覚反応分析士 入門講座
 1日集中
●嗅覚反応分析法
 個人チェック

→メニュー詳細はこちら

 

■リクエスト開催も受付します■
●アロマ&ランチ
●隠れ家アロマお茶会
※LINE・facebook・HP問合せ等…
 ご連絡頂ければ日程調整します。
 まずは、お気軽にご連絡ください。

→詳細はこちら