風☆ | compass六甲道店のブログ

compass六甲道店のブログ

2014年2月20日にオープンしました。
新商品、お買得商品の情報を更新していきます。

きっついですねぇ
こんばんわ!
コンパス中林です(´ω`) 

風に乗ってなんか冷たいの飛んできてるんですけど!?
雨ですか?雨降っちゃうのか!?


傘がないっ!!

家に着くまで雨が降らないように願いつつ…
本日はこちらをご紹介致しますどーん!

{43737518-DBA3-415B-86AC-246E1818442B}

プレフィール!
スヌーピー限定コラボセット!
こちらですね、ゼブラから発売されておりますプレフィールというカスタマイズボールペンの限定のやつです!!

{7C17E2A8-4F8E-40D3-9B14-7543D76F0397}

{4168EAFB-F8B1-45DB-A938-B82F81B8FF0E}

こんな感じでボディと中身選んで自由に組み合わせちゃえます!!

もちろん全て20%オフ!!

これはお買い得やでぇ〜☆

引き続きチラシのやってますので土日は是非コンパス六甲道店にお越しくださいねぇ!
{6E3D96A0-0FAB-4A57-91F9-29E2D07ED509}

{25E372F0-98FB-403F-8323-3A9BBFADBC59}


では!
本日の一曲☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

UVERworld 「REVERSI」

どうしても僕を認めたくない全ての人に
心から感謝を捧げるよ
敵も味方も その存在に平等に価値を感じる
でも白黒つけようか

基本のオセロの勝ち方を教えてやるよ
序盤は相手に多く取らせるのさ
負けて始まる そこからが本当の勝負
最後は大胆に返してやろうぜ


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ばいきゅー(●>Д<)ノ