冷たいと思われるかも知れませんが


昔から


可哀想とは思いませんし


同情もありません



例えば


レムリアでレムリアと共に海に沈んだ記憶があるという人がいたとします


そして


現在、災害で亡くなった人を同情したり、可哀想と思うとします


だとすると


過去生の自分に対しても、同情や可哀想という思いで見ているということです


勇敢にも地球へ降りて、その様な体験をしたというのに、同情や可哀想などと思われた過去生は報われますか?


自分に同情されたり、可哀想なんて思われたら報われますか?


そこに必要なのは敬意だと思います


その過去生に敬意を払い


認め、ゆるし、愛することです


それによって報われるのだと思います


そのことによって


今様々な体験をしている

勇敢な魂達への見方も変わるのだと思います



ましてや


レムリア等を経験して


スターシードとして

自分の進化と地球への貢献をしに来ているというのなら尚更です