どんな季節でも | compassion-しっぽのついた仲間たちのブログ

compassion-しっぽのついた仲間たちのブログ

人と猫の共生のために…
神奈川県綾瀬市で少人数で活動をしています。
住環境の改善と飼い主のいない猫をこれ以上増やさないために
TNR活動やTNR後ご飯をお届けしている畑のみんにゃ、保護した猫ちゃんの様子をお伝えしています。














こんばんは
母さんです









最近、暑かったり寒かったり
雨ザァザァだったり
みんにゃのことが気になります



どの季節でも
お外で生活している子たちは
大変なことがいっぱいです





ご飯いっぱい食べて元気で居てねハート














少し前になりますが

里親さんとお話する機会がありました



3にゃんこをそれぞれ違う時期に

迎えてくださった里親さん



『とっても可愛いのよーピンクハート』と

とっても優しい笑顔で話してくださり

みんにゃ幸せいっぱいのにゃんこなんだと

本当に嬉しかったです



卒業生のみんにゃが幸せいっぱいだと

母さんも うが母さんも 泣けちゃいます



みんにゃ元気で幸せいっぱいの毎日で

ありますようにキラキラ






卒業生のひとり

可愛いチョコちゃんラブラブ

(母さん宅に居た時の写真です)










最後までお読みいただき

ありがとうございましたクローバー










畑のみんにゃの欲しいものリスト

ご無理のない範囲でご協力いただけたら幸いです