どんどん進化する出入り口 | compassion-しっぽのついた仲間たちのブログ

compassion-しっぽのついた仲間たちのブログ

人と猫の共生のために…
神奈川県綾瀬市で少人数で活動をしています。
住環境の改善と飼い主のいない猫をこれ以上増やさないために
TNR活動やTNR後ご飯をお届けしている畑のみんにゃ、保護した猫ちゃんの様子をお伝えしています。











こんばんは
預かり母さんです







見てくださーいチュー

ジャジャーン


力作なのにゃ








可愛いくぅちゃん

母さん宅で元気に過ごしています照れ







くぅちゃんの幸せのお家どこなのかしらーキョロキョロ

どこなのにゃ?







可愛いくぅちゃんピンクハート

里親様募集中









畑のみんにゃニコ


母さんバタバタしていて、母さんの担当日

うが母さん&うがファミリーが行ってくれました



ご飯いっぱい食べてねハート










最後までお読みいただき

ありがとうございましたクローバー





 



compassion欲しいものリスト

ご無理のない範囲でご協力いただけたら幸いです