少しだけサンタクロースになれたかな | compassion-しっぽのついた仲間たちのブログ

compassion-しっぽのついた仲間たちのブログ

人と猫の共生のために…
神奈川県綾瀬市で少人数で活動をしています。
住環境の改善と飼い主のいない猫をこれ以上増やさないために
TNR活動やTNR後ご飯をお届けしている畑のみんにゃ、保護した猫ちゃんの様子をお伝えしています。












こんばんは
預かり母さんです








皆さま、どんなクリスマスでしたか?
母さんは連日畑の母さんしてました爆笑






24日はササミを茹でてお届けしました

みんにゃ、いっぱい食べてくれました照れ










25日は皆さまからご支援いただいた
元気が出るご飯をいつもより大盛りで
お届けしましたキラキラ







昨日はカリカリに

ご支援いただいたちゅーるをトッピングハート








美味しくいただいたのにゃ

ご支援ありがとございますにゃ








いっぱい食べて元気で居てねハート













さてさて母さん宅のくぅちゃんは


面白い寝方したり

出入り口をさらにさらに大きくしたり






母さん宅の長女と一緒に寝たり








可愛いくぅちゃん

元気いっぱいですピンクハート



くぅちゃん里親様募集中です










今年最後のブログになるかしら?キョロキョロ



皆さま、いつもブログをお読みいただき
ありがとうございますキラキラ

あたたかいコメント
優しいメッセージ
くぅちゃんやみんにゃへのご支援、ご寄付
本当にありがとうございましたキラキラ



これからも、うが母さんたちと
自分たちに出来ることを
続けて行きたいと思います


来年もどうぞよろしくお願いします










compassion欲しいものリスト

ご無理のない範囲でご協力いただけたら幸いです