幸せ報告 保護猫里親募集 | compassion-しっぽのついた仲間たちのブログ

compassion-しっぽのついた仲間たちのブログ

人と猫の共生のために…
神奈川県綾瀬市で少人数で活動をしています。
住環境の改善と飼い主のいない猫をこれ以上増やさないために
TNR活動やTNR後ご飯をお届けしている畑のみんにゃ、保護した猫ちゃんの様子をお伝えしています。






こんにちは
預かり母さんです




早速、幸せ報告を
いただきましたーおねがい




チロ、リロ〜ルンルン
リラックスしてるね
幸せニャンコの顔してるわ爆笑




お名前は
チロ→グリくんグリーンハーツ
リロ→アトムくんイエローハーツ

いつも一緒にイスの上で
寝ているんですって爆笑

2匹で一緒にスリッパで
遊んでいる動画も送って
いただきました

元気に遊ぶ2匹に
母さん、保護した時の
すごいお目目やケアの日々を
思い出し…
画面がぼやけて、ぼやけて


里親さん
ありがとうございました!





そしてそして
compassionの保護猫ちゃんたち


↑レンくん  男の子
めちゃくちゃスリゴロちゃん



↑リンくん  男の子
控えめな甘えん坊



↑モロ  
ワイルドなフリしたスリゴロちゃん?




↑マル
ワイルドなフリしたビビリちゃん?



↑サワ
まだまだ未知数、謎多き美猫?



キノちゃんとロキくんは
肝っ玉母ちゃんMさんが
預かってくれています



compassionの保護猫ちゃん
またしてもラッキーセブンチュー


この7匹はみんにゃ
同じ場所から保護しました

猫ちゃんにとって
住みやすい環境ではない中
頑張って生きてきた子たちです

寒い中よく頑張ったね
今度はcompassionのみんなが
頑張るからね

みんにゃ、みんにゃ
ピカピカの幸せニャンコに
なっちゃうのよー!!


里親さん募集中!


お問い合わせは


compassion
〜しっぽのついた仲間たち〜