みなさま、こんにちは。

コンパスイングリッシュアカデミーNaokoです。

 

今日は朝からいいお天気ですね。

来週からは関東も梅雨入りでしょうか···

 

 

私事で恐縮ですが、5月末でコンパスを退職することになり、本日最終日を迎えました。

直接ご挨拶ができなかった方には、ブログでのご挨拶となってしまい申し訳ございません。

 

2014年8月よりこれまで、生徒の皆様、保護者の皆様、一緒に働く先生たちのポジティブなエネルギーを日々感じることができ、そして生徒の皆様、お子様たちの成長していく姿を間近で見ることができ、この7年間本当に幸せな毎日でした。

 

至らないこともあったかと思いますが、皆様にはいつも温かいお言葉をいただきましたこと感謝申し上げます。

 

最後になりましたが、皆様のご健康と益々のご活躍を心より願っております。

 

 

本当にありがとうございました。

 

 

2021年5月29日
大鋸 直子