みなさま、こんにちは。

コンパスイングリッシュアカデミーのNaokoです。

 

すっかり秋らしい気候になってきました。

みなさま、お元気ですか?

 

今日は先日開催した

コンパスハロウィンパーティーの様子をお伝えしますニコニコ

 

 

まずは教室内でクラフトタイム

フォトフレーム作りとハロウィンバッグのカラーリング

 

 

 

 

 
 
 
ハロウィンにちなんだストーリータイム
みんな興味深々な様子で物語の世界へ

 
 
 
教室内でのアクティビティーが終わったら
お楽しみのTrick or Treat!
まずはコンパスから

 
 
コンパスからみんなでパレードしてねり歩き

 
 
「パティスリール・ネグレスコ」へ

今年1月にオープンした素敵なお店

初めての場所でのTrick or Treatにみんな大喜び

 

 

 

 

そして毎年恒例の「ロワール洋菓子店」
今年は何かなとみんなワクワクしながら

Trick or Treat!

 
 
 
そして最後はおちば公園で
ハロウィンソングの披露
くじ抽選会
キャンディー数当てクイズの正解発表でフィナーレ

 
 
 
 
ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました照れ
パレードに付き添ってくださった保護の皆様
ありがとうございました

今年もスタッフ一同
とても楽しい時間を過ごすことができました

また来年もお待ちしておりますラブラブ

今回参加できなかったお子様もぜひお待ちしております

 
 
最後におまけ写真
Michelle and Mr.Shinozaki~Beauty and Beast~




【ご協力いただいたお店】

ロワール洋菓子店

パティスリール・ネグレスコ

ありがとうございました