みなさま、こんにちは。

コンパスイングリッシュアカデミーのNaokoです。

 

本日からハロウィンパーティーのお申込受付スタートしましたハロウィン

(午前の部は残席が残りわずかとなってきました。)

 

今年は「キャンディー数あてクイズ」が復活しましたので

ご参加のお子様は

受付においてあるキャンディージャーの中に

いくつキャンディーが入っているかを予想して

申込用紙に数を書いてくださいねうずまきキャンディ

お待ちしておりますおばけくん

おまけ

今日はコンパスにきて6回目の誕生日でした

先生たちにお祝いしてもらいましたラブラブ

 

今後も少しでも

みなさまのお力になれるよう

心をこめてサポートさせていただきますので

どうぞよろしくお願いします。

 

それではみなさま、良い週末をお過ごしください。

Have a nice weekend!

See you soon!!