みなさま、こんにちは。

コンパスイングリッシュアカデミーのNaokoです。

 

ここ数日暖かいお天気が続いていますね。

明日からはまた寒さが戻るようなので、

みなさまあたたかくしてお過ごしくださいね。

コンパス前の桜の木々も少しづつ咲き始めています。

 

コンパス2018年度のレッスンは明日が最後となります。

 

生徒のみなさま、

保護者のみなさま、

お問い合わせくださったみなさま、

今年度も一年間、ありがとうございました!

 

幼稚園~中学生のお子様には、一年間頑張った様子を

レポートカードにして担当の先生から皆様にお渡ししています。

(12月以前にご入会のお子様が対象です。)

先生からのコメントもありますので、

ぜひおうちで楽しみに見てみてくださいね。

 

 

新年度のレッスンは4月2日火曜日スタートです!

講師・スタッフ一同楽しみにお待ちしております。

 

 

みなさま、良い春休みをお過ごしください。

Have a good spring vacation!

See you soon!!

 

 

最後に・・・

コンパス前の本日の桜並木を。

満開になるのが楽しみです。