みなさま、こんにちは。

コンパスイングリッシュアカデミーのNaokoです。

 

今日は朝から冷え込み、

一歩外に出ればスキー場のような寒さが身に沁みますゆきだるま

みなさま、暖かくしてお過ごしくださいね。

 

今日は朝からLiz先生のお誕生日をお祝いしました♪

本当は昨日が誕生日だったのですが、先生たちみんな忙しくて

お祝いのタイミングを逃してしまいましたあせ

 

毎回メンバーのお誕生日が近づいてくると、

こっそりバースデーカードを先生・スタッフたちの間で

回しあい、それぞれメッセージを書くのですが・・・

 

実は今回、

カードを見たMichelle先生が、

「Oh,Whose birthday's comming up?」

と、うっかりLiz先生に聞いてしまうというハプニングがありましたきゃ

 

サプライズではありませんでしたが、

みんなでバースデーソングを歌って一日遅れでお祝いできました♪

 

みんなからのプレゼントが何だったかは、

Liz先生に直接聞いてみてくださいsmile

Happy Birthday ,Liz!の一言も忘れずにハート

 

 

 

それでは、みなさま、

風邪やインフルエンザに気をつけて、

暖かくしてお過ごしください。

 

Have a nice weekend!

Stay warm!!