負けるな❗ 張本君 僕は絶対君の味方だ❗ | コンパスクラブ神戸 藤原卓球教室

コンパスクラブ神戸 藤原卓球教室

初心者も経験者も大歓迎!あなたの卓球ライフを応援します!! 神戸市東灘区の商店街にある【コンパスクラブ神戸 藤原卓球教室】の公式ブログ。

神戸市東灘区の卓球場
コンパスクラブ神戸 藤原卓球教室


残念ながら、張本君の事を悪くいう人がいるようです😢


もし、決勝で水谷君に競り負けて、悔し涙でも流してたら、世間の人の印象はかなり違ったと思います。


僕が感じたのは、

脳ミソを裏返しにされるような感覚です。

決勝で張本君が勝つのは、想定内でしたが、あそこまで水谷君をやっつけるとは思っていませんでした。


僕も含め世間の人は、その現実が受け入れられないのだと思います。


それで張本君にケチを付けたくなるんじゃないかな?


野球の張本 勲さんはいつものように言ってたようですが・・・。

野球でいったら、中2の野球少年がプロ野球に混ざってプレーして、

●20勝して沢村賞
●3割30本30盗塁のトリプルスリー
●50本くらいのホームランを打つ

このくらいに匹敵すると思います。

張本勲さん、わかってるかなあ?

ハッキリ言って、野球の世界じゃ不可能と誰もが思ってる事を彼はやったのです。

卓球界、世界中の誰に聞いても14歳でこんなに強い少年がいるというのは、ただ驚愕という一言につきるでしょう。

張本君のこれからは、誰も予想がつきません。

このペースで強くなったら、もう誰も勝てる人類がいなくなるかも?

とか、

もうこれ以上成長しないんじゃないか?

とか、まさか❗みたいな事を考えてしまいます。

世界の宝、張本 智和をみなさん温かく見守りましょう❗