神戸市中学生新人戦(個人) | コンパスクラブ神戸 藤原卓球教室

コンパスクラブ神戸 藤原卓球教室

初心者も経験者も大歓迎!あなたの卓球ライフを応援します!! 神戸市東灘区の商店街にある【コンパスクラブ神戸 藤原卓球教室】の公式ブログ。

神戸市東灘区の卓球場
コンパスクラブ神戸 藤原卓球教室


今日は姫路で県高校新人戦もあるのですが、該当者が多いので、中学生の新人戦に来ました。


毎年、会場の確保に中学の先生が御苦労されているようで、今年は長田区の西代中学が試合会場となりました。


長田区に行った事があまりないので、地下鉄長田駅から少し迷いましたが、なんとか試合には間に合いました😅


狭いので、観覧席はいっぱいになります。


試合はさておき、帰りに長田神社参道のういろう屋さんに寄ってういろうを買いました。


長田名物そばめしを食べたかったのですが、今回は出逢えず😢


長田を散策して帰りました。


明日は中学の団体戦、中央体育館です💪