それぞれの場所の意味を理解すること!

 

今の時代はオンラインは

しませんってできない世の中

になりましたね。

 

リアルでお茶会などは楽しい

ので好きですがコロナの事も

あるし、どうしても

 

 

オンラインは外せない!!!

 

っていうのが現状、そして、

一度なれてしまったオンライン

でのビジネス。

 

 

コロナが終息して元通りになるか

といったら、恐らくならない。

 

 

便利なものは無くならないです。

 

 

そこで、考えないといけないのは、

オンラインでの集客の意味上差し

 

 

オンラインで集客するというのは、

『それぞれの場所』の役割を理解する

ということ。

 

①Facebook、インスタ、ブログ、広告

YouTube、電子書籍は「認知」

 

②公式LINEは「濃い関係」「深堀り」

 

③Zoomは「販売」「オファー」

 

といった役割で使っていたりします。

 

認知と販売だけでは不安定な集客で

ヒヤヒヤしないといけないし、

 

 

認知と濃い関係だけでは、集客は

最大化されないもの

 

それぞれを上手く組み合わせて

バランスよく使っていかないとね。

 

 

効率よくWEBを利用して

ファン化、濃い関係作り

商品・サービスのご案内

売上までというのは、バランスよく

組み合わせが大事ですよ。

 

 

いかに導線をつくって、仕組み化

していくのか!

 

 

ちゃんと知っておきたい方は

下記のLINE登録してね。

 

 

 

LINE公式アカウント登録の方には
🎁 6大特典プレゼント 🎁

 

“瞬間”で見込み客がお客様にかわる!

『4つの要素でつくるワンフレーズ紹介』

 

オンライン化するならZoomは必須!

失敗しない、落とし穴も回避!

『Zoom無料アカウント取得方法マニュアル』

 

Zoomトラブルあるある!

コレが分かればもう怖くない!

『Zoomトラブル対応マニュアル』

 

ビジネスの集客力の差はタイトル

『人を惹きつけるタイトルテンプレート』

 

やってない起業家はヤバい!始めようライブ配信

『Facebookライブ配信HOWTOマニュアル』

 

これからの時代に欠かせない起業家の必須ツール!

『ビジネスの仕組み化に必須の17のツール』