Zoomの更新しとかないと不具合おこるかも???

 

Zoomのバージョンアップが20日に

ありましたよ。

 

アメリカでは19日だったので

日本は20日でした。

 

 

ちゃんと、更新しておかないと

Zoom使う時に不具合が起こったり

しますよぉ〜〜

 

 

お早めにやってくださいね。

Zoom更新方法は私の

この記事を参考にして下さいね。

 

☆Zoomの更新について

 

 

 

今回の更新での検証は

まだしていないので、

 

 

何がバージョンアップされたのかは

これからですが、、、、

 

 

パッとみて分かるところでは

Zoomを使っている時の反応ボタン

リアクションの種類がスマホで

使っているアイコンほぼ使えそうですよ。

 

リアクションをクリックすると出ます。

 

『・・・』をクリックすると

 

だったり、まだまだ、たくさん

 

 

こんなにいっぱい

Zoomでどう活かす???

 

 

っていうところはありますが

それはまぁ、おいといて

 

 

Zoomの更新はお早めに!!

 

LINE公式アカウント登録の方には
🎁 6大特典プレゼント 🎁

 

“瞬間”で見込み客がお客様にかわる!

『4つの要素でつくるワンフレーズ紹介』

 

オンライン化するならZoomは必須!

失敗しない、落とし穴も回避!

『Zoom無料アカウント取得方法マニュアル』

 

Zoomトラブルあるある!

コレが分かればもう怖くない!

『Zoomトラブル対応マニュアル』

 

ビジネスの集客力の差はタイトル

『人を惹きつけるタイトルテンプレート』

 

やってない起業家はヤバい!始めようライブ配信

『Facebookライブ配信HOWTOマニュアル』

 

これからの時代に欠かせない起業家の必須ツール!

『ビジネスの仕組み化に必須の17のツール』