何を書いたらいいかはどの引き出しから取り出すか!お決まりの引き出しを!

 

何を書けばいいか分からないは

漠然としていたから思いつかなかった

だけなので、

 

 

前回、前々回に書いた

ようにいくつかの引き出しから

取り出して書けばよいのかと

 

 

段々、お分かり頂けたのでは?

さて、残りのあなたが持っている

 

 

引き出し2つについても

こんな感じで書けばいいのだよ

 

というところをご紹介。

 

 

=============

4)自己投資しての気づき談
=============

 

ここはですね、例えば、

ご自分が興味を持って購入した本

だったり、ちゃんとお金を出して

参加したセミナーや教材から

 

 

もう、今まさに学んでいる

事を自分の感想や役立ち情報と

一緒に伝えてあげるという方法。

 

 

学んでいる時の発見や感動は

自分の言葉にして更に伝える事で

自分の頭に定着もしやすいですからね。

 

 

私なんか、最初はZoomをお金を

出して習いに行って目からウロコのポーン

感動のZoomスキルや情報を皆様に

お伝えしまくってたら、、、、

 

 

Zoom使い方プロデューサーなんて

名乗って使い方講師にまでなって

ましたデレデレ

 

 

てな具合でそういうものって

みんな関心あることなんですよね。

 

 

自己投資したあなたの財産は

あなたのために活用して下さいね。

 

=============

5)学んだことを情報提供

=============

これも、4)と重なところあり

ですが学んだ事というか、、、

 

 

あなたが学んで、ビジネスとして

取り組んでいるあなたの専門の

部分のスキル、知識、情報ですね。

 

 

そこをしっかり投稿で伝えていくと

周りからはこのことはあなたが詳しい

と専門家として認識されます。

 

 

最初に成功談ばかりだと自慢に

聞こえると書いたかと思いますが

そこと少し重なる部分にもなるのですが

 

 

自分が得意分野だからと言って

そのことばかり発信していると

あなたはそれが専門だからでしょと

 

 

距離を置かれたり、正直

ウザがられたりするので

それを避けるためにも

1〜4)と5)をいい具合に

ミックスして書いていくと

 

 

発信することはいっぱいですし、

興味を持ってもらいやすく

なるかも知れませんね。

 

 

 

 

それでは、情報発信楽しみましょう音譜

 

 

本文

LINE公式アカウント登録の方には

6大特典プレゼント🎁

売れてる起業家のLINE設定!が分かる!

『LINEアカウントスタートアップマニュアル』

 

“瞬間”で見込み客がお客様にかわる!

『4つの要素でつくるワンフレーズ紹介』

 

ビジネスの集客力の差はタイトル

『人を惹きつけるタイトルテンプレート』

 

トラブルあるある!コレが分かればもう怖くない!

『Zoomトラブル対応マニュアル』

 

簡単、どこでもビジネスできる

『はじめてのZoom』

『Zoom無料アカウント取得方法』

 

LINE登録はこちら

↓↓↓↓