【募集】毎月第3土曜は笠置山の磐座リトリート | あなたの人生を応援する スピリチュアルカウンセラーのハートフル・コンパスのブログ

あなたの人生を応援する スピリチュアルカウンセラーのハートフル・コンパスのブログ

あなたの未来を探すお手伝いがしたいと思う、スピリチュアルカウンセラーです。

こんにちは。

ハートフル・コンパスです。

ご訪問、ありがとうございます。


先日、恵那市で笠置山の山開きの神事があって、

なんと!呼んでいただけたんです♥️




山にも入りたくて、

ジーンズでヒョロっと神事に行ったら、

スーツを着た、名前を聞いたら驚く

ダンディーな方ばかりいらして、

私、場違いかしら???

ってかなりオドオドしてました😅

みなさん、優しくしてくださいました。


笠置山は、地元の方がすごく大切に管理されている山で、裏方の大変さや世代を繋いでいく尊い気持ちを身近で感じることができました。

本当に、笠置山も人も大好きです♥️

ありがとうございます😊


そのあと、お弁当をいただいたり、

先々月に専門の先生に見つかったばかりホヤホヤの

ペトログラフへ案内していただいたりしました。



岩が東西南北を表しています。


知らなかった😳

コンパスを持って行くと楽しいですね👍✨


まだまだ不思議な場所はいっぱい🌟


あとは行ってからのお楽しみの場所もありますが、
私は岩や木からメッセージをもらって
調べていくと何かあるので(笑)
一緒に行った時に新たなる何かを発見することもあるかもしれません✨

毎月、第3土曜日
9時にJR恵那駅集合
車を乗り合わせて笠置山へ。
(山の中の車を止める場所がないので1台で。
お車でお越しの方は恵那駅駐車場に停めていただくと便利です)
最大定員 4名様
9時〜13時のリトリートになります。

知らない方同士の4名のリトリートになる場合もあります。

お一人様 8000円(ランチは付かないプランです)
小学校高学年以上の募集です。
男性も女性もいらしてください😊

磐座をいっぱい楽しんだあとは、
みんなでランチに行きましょう♥️

大変申し訳ありませんが、
ランチ代は各自ご負担になります。

※天候、参加者様のお体の具合によって、
見学箇所が変更になる場合もあります。
ご了承くださいませ。

笠置山は、好きで、好きで仕方ない💕
この楽しさ、みなさんと共感できたら嬉しいです。

そして、磐座と日本人の秘密も沢山♥️

ぜひ、一緒に行きましょう🤗

別日にもガイドを受け付けてます。
ご希望がありましたら、合わせて連絡くださいませ。


見ていただいてありがとうございます😊
 
質問、お申込はこちらまで
 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

スピリチュアルカウンセリング&カラーセラピー&レイキ&ライトワークカウンセリング開催日について。
 
 
 
 

場所

 

・専用のメインカウンセリングルーム

(多治見市 ピアゴそば)

駐車場:予約の際にご案内させていただきま

 

 

 

【メニュー】