龍の巣 | あなたの人生を応援する スピリチュアルカウンセラーのハートフル・コンパスのブログ

あなたの人生を応援する スピリチュアルカウンセラーのハートフル・コンパスのブログ

あなたの未来を探すお手伝いがしたいと思う、スピリチュアルカウンセラーです。

こんにちは。

ハートフル・コンパスです。

ご訪問、ありがとうございます。


最近、訳あって通っている場所があります♥️




 先日は川下にいったら、
龍神様に「社に寄っていきなさい」と強くメッセージが入り、20分かけて山に登りご挨拶してきました。
無視したらいけない声ですね💦

今日もお邪魔したんですが、
「龍の巣」とメッセージをもらいました。
一緒に行った方も、木とお話しできる最初の第一歩ができました♥️いや〜ん、嬉しすぎ✨

あなたの感性が開く旅をやっちゃおうかな🌟





今日も素晴らしい1日でした。
読んで頂いてありがとうございました。
 
 
 
 
 
 

 

 

スピリチュアルカウンセリング&カラーセラピー&レイキ&ライトワークカウンセリング開催日について。
 
 
 
 

場所

 

・専用のメインカウンセリングルーム

(多治見市 ピアゴそば)

駐車場:予約の際にご案内させていただきま

 

 

 

【メニュー】