龍と川と | あなたの人生を応援する スピリチュアルカウンセラーのハートフル・コンパスのブログ

あなたの人生を応援する スピリチュアルカウンセラーのハートフル・コンパスのブログ

あなたの未来を探すお手伝いがしたいと思う、スピリチュアルカウンセラーです。

こんにちは。

ハートフル・コンパスです。

ご訪問、ありがとうございます。


最近、岐阜県の山間にご縁があって、

白川や七宗町に入り浸ってます😂


高山に続く道は龍道って言われるくらいで、

川が龍にも見える最高のロケーションです✨

一人で運転していて眠くなって、

川を見ていたらアルプスと繋がり、

急にハイジの歌を歌いたくなりました。


ヨヒッヒヤヨヒヒ〜

裏声ってどうやって出すの?

🤣🤣🤣

1人ノリツッコミ歌唱大会でした🤣🤣🤣


こちらは白川






息を呑む美しさです✨

別の日の七宗町


龍門寺です。



こちらは神渕神社




平日はひと気のない神聖な場所です。
樹木に触ったら、
「さんごう」「拾う」
と言葉がありました。

さんごう???


讃仰

読み方:さんごう

宗祖経典などの功徳称え教示を受ける対象として仰ぐことなどを意味する表現。「般若心経讃仰文」などの古典多く見られる

だそうです。
本殿の裏に一本真っ直ぐ立ってる木が気になって、
その子のことを言っているように感じました。

なかなか神がかってます♥️
素晴らしい場所です。
ぜひ行ってみてくださいね🌟

読んでいただいて、ありがとうございました。
 
 

 

 
 
 ※重要 
 レイキヒーリングの施術について
 
各種枠ちん(当て字)を打った方は、健康を配慮して 接種後2週間たってから、施術をさせていただいております。
 
 
 
 
 
 

 

 

スピリチュアルカウンセリング&カラーセラピー&レイキ&ライトワークカウンセリング開催日について。
 
 
 
 

場所

 

・専用のメインカウンセリングルーム

(多治見市 ピアゴそば)

駐車場:予約の際にご案内させていただきま

 

 

 

【メニュー】