夏至を越えて | あなたの人生を応援する スピリチュアルカウンセラーのハートフル・コンパスのブログ

あなたの人生を応援する スピリチュアルカウンセラーのハートフル・コンパスのブログ

あなたの未来を探すお手伝いがしたいと思う、スピリチュアルカウンセラーです。

こんばんは。

ハートフル・コンパスです。

ご訪問、ありがとうございます。


1年で1番太陽パワーが強い日の夏至。

その前日になんと!急に連れて行っていただけることになり、

奈良の玉置神社と天河大弁財天社に行ってきました。


玉置神社はザザ降りの雨☔




浄化が強すぎますわ〜😂
ストレートに整えて行った髪も
湿気が強くてくせ毛でパーマみたいになりました。
なんか、木が主張してる神社なんですが、
地下に、何か埋まってる強い場所で、
三蔵法師とか孫悟空とかのインスピレーションが来て、そういえば、孫悟空って岩に封印されてたよね?
って思いました。

玉置神社の玉置は玉→石を置く
だから、孫悟空と関係してるのかしら?



かなりの雨なのに
龍がいると言われている玉石社に登っていったら、
途中からエネルギーが強すぎてクラっとして、
目眩で倒れそうでした😱
こちらも一見、木が主張してきましたが、
木が磐座を守ってました。

私が見えたのはオレンジの龍🐲
空に向かって一直線に進むのが見えました✨
オレンジの龍は覚醒の龍なんですって♥️
何が覚醒するのやら🤭



こちらは本殿に行くまでにある
白山神社の菊理媛命。
写真を撮って下さった方が、
ここに立った時の私からのオーラの輝きが違うよって言ってもらって、
菊理媛命→女神レムリア
とのご縁もまたまた感じつつ♥️♥️♥️
雨の玉置神社を後に天河大弁財天社に行きました。


さっきまで雨だったのに、
天河大弁財天社では晴れ☀!
念が通じました😂

天河→天の川
で、レムリアと繋がりが深い神社と言われています。
数年前に聞いたことがあって行きたくて、
まさかこんな夏至の前日に連れて行ってもらえるなんて、私には奇跡でしかありません✨

せっかくだから、レムリアンシードも持ってきて、
祈祷しました🌟






これからレムリアンシードを持たれる方も、
既にご愛用頂いている方も、
みなさんが幸せになりますように✨

いつもは神社の樹木から
「峠」や「エネルギーセンター」など
短いメッセージしか受け取らないのですが、
天河大弁財天社では
よほどエネルギーの相性がよかったらしく
優しい長いメッセージがお話されるように来ました。

そのままでいいから、
愛と調和をみなさんに発信していきなさい。

と、普通に会話するように入ってきました。
本当にありがたいです🌟

夏至前は浄化、浄化で
環境や感情が揺さぶられまくりでしたが、
夏至を越えてこうなるだろう!
ってヴィジョンが鮮明になってきました。

信じたいことを信じる!
それに限ります♥️

秋分に向かって意識と行動ですね🤗
一緒に頑張りましょう♥️

読んでいただいて、ありがとうございました。
 
 

 

 
 
 ※重要 
 レイキヒーリングの施術について
 
各種枠ちん(当て字)を打った方は、健康を配慮して 接種後2週間たってから、施術をさせていただいております。
 
 
 
 
 
 

 

 

スピリチュアルカウンセリング&カラーセラピー&レイキ&ライトワークカウンセリング開催日について。
 
 
 
 

場所

 

・専用のメインカウンセリングルーム

(多治見市 ピアゴそば)

駐車場:予約の際にご案内させていただきま

 

 

 

【メニュー】