雲のメッセージ | あなたの人生を応援する スピリチュアルカウンセラーのハートフル・コンパスのブログ

あなたの人生を応援する スピリチュアルカウンセラーのハートフル・コンパスのブログ

あなたの未来を探すお手伝いがしたいと思う、スピリチュアルカウンセラーです。

こんにちは。
ハートフル・コンパスです。
ご訪問、ありがとうございます。

今日は私のパワースポットへ行きました✨
雲がきれいです。



なんだか神々しいものが隠れてます。
この先には、岐阜県と長野県の地震や水害が多発する県境が確かあるはず。
神秘的だと思っていたら、
小一時間後



これ、わかりますか?
目玉やくちばしの穴までわかる
イーグル?鳳凰?

太い指で携帯でなぞったので、
雰囲気だけ(笑)



羽根を広げまくって羽ばたいています。

瞑想する時間があればあちらに行けるけど、
現実の3次元で仕事をこなしていると
意識もがっつり3次元で、
それ以上の次元から離れてしまうことありますよね。

こういう自然の神秘は
私たちが何者か思い出させてくれます。

自然は美しいです。

日本人が救われますように。

読んで頂いてありがとうございました。