糸電話 | あなたの人生を応援する スピリチュアルカウンセラーのハートフル・コンパスのブログ

あなたの人生を応援する スピリチュアルカウンセラーのハートフル・コンパスのブログ

あなたの未来を探すお手伝いがしたいと思う、スピリチュアルカウンセラーです。

こんにちは。
ハートフル・コンパスです。
ご訪問、ありがとうございます。

4月から大学で秘書をすることになり、
バタバタとしています。



一人の方の秘書だと思ったら、
役職のある方、
数名をかけもちという状態になりまして、
小さな脳ミソが疲労困憊しております。

現在の楽しみは、学食、、かな(笑)

今日は買い出しに家を出る寸前で、
難しいパズルゲームがとけて
止められない状態でグダクダしていたら、

「俺が続きをやっておくから、
早く出掛けてこい」


と主人に言われました。
休日も家事という戦場に身を置くのね、、(笑)
私もグダクダしたいのに。。

「困ったら電話できないから、
家に携帯置いて出掛けられない」

と言ったら

「大丈夫、俺はゲームしといてやるから、
お前は糸電話で電話してこい!」キリッ( ・`д・´)

オイオイ、その糸電話の糸、
完全に絡まっていて、
しかも勝手一方通行なの、
気付いていらっしゃる?

アハハハハハ。


私が小さいとき、
糸電話は楽しいオモチャで、
さらに、範囲は家の中だけだけど、
ワイヤレスのトランシーバーは
夢のようなオモチャで、

後に、
コードレス電話、
その後には、
携帯電話ができるなんて夢には思わなかったです。

小さいときの私からみたら、
今の携帯電話は、
ドラえもんの秘密道具と一緒です!

自動運転の車もしかり。

未来って凄いですね⤴️⤴️

読んで頂いてありがとうございました。