ドライブとIKEA | あなたの人生を応援する スピリチュアルカウンセラーのハートフル・コンパスのブログ

あなたの人生を応援する スピリチュアルカウンセラーのハートフル・コンパスのブログ

あなたの未来を探すお手伝いがしたいと思う、スピリチュアルカウンセラーです。

こんにちは。
ハートフル・コンパスです。

ご訪問、ありがとうございます。

ちょっとだけ自由な時間ができたので、
母とドライブしました。

親孝行・・・のつもり(笑)

いつもの如く、長距離弾丸ドライブ(笑)

まずは、
名古屋市の大須にある
とあるカレーつけ麺のお店♥️



母は、天丼セット♪

手打ちうどんがモチモチで、
カレーうどんにするのがもったいないくらい、
うどんに醤油だけで美味しい麺❗️

夢にでてくるくらい、
麺自体がおいしかったです。

ちょっと気持ちに余裕があったので、
サプライズに母に事前に用意していた
時計をプレゼント♥️
母のはひっくり返すと
ベルトが白と黒のリバーシブルなんです。



下が母、上が私♥️

「あーあ、
なんであんたはいつも超能力者なの⁉️
私が落ち込んでいる時に限って
いつも何かしてくれる。涙が出る」

あっ、喜んでくれてる🎵
二本で、
よりどりみどりの価格のだなんて
本人には言えません(笑)

ぷぷ(゚ω゚)

はーい、そのあとは
大須からの
IKEA長久手♥️

平日だけあって、
そこまで混んでませんでした。



IKEAは家具やさんなのに、
食べ物が、学食みたいな価格で、

フリードリンク120円で


こんなのとか、
コーヒー類が飲み放題だし、






えっ⁉️嘘でしょ(*゜Q゜*)

なソフトクリームもありました。

家具は買いませんでしたが、

台所の物を買ってきました。



一回行ったら、もういい感じ(笑)

その後は、
母の同窓会の服を買いに
土岐プレミアム・アウトレットへ。

1日の移動距離が(下道ばかり)
半端なかったです。

楽しい弾丸ドライブでした。

読んで頂いてありがとうございます。