満たされると | あなたの人生を応援する スピリチュアルカウンセラーのハートフル・コンパスのブログ

あなたの人生を応援する スピリチュアルカウンセラーのハートフル・コンパスのブログ

あなたの未来を探すお手伝いがしたいと思う、スピリチュアルカウンセラーです。

こんにちは。
ハートフル・コンパスです。

ご訪問、ありがとうございます。

先週は休団中の子供の団のお手伝いに
行ってきました。

例の如く、
お母さんたちのお手製お料理。



子供たちが食べやすい様にと
ワンカップずつの工夫♥️

さらに、カレーも
代々伝わる秘密のレシピ。



他にも食べ物いっぱい。
作りがいがあります(笑)

ここの保護者の方たちがすごいのは、
学校外の活動なのに、
役があって、
経理とか総務とか色々。

総務の方は先生が、
突然2時間前に
「練習会場を押さえて!」
っていう無茶ぶりを叶えてしまうことが
本当にすごい。

子供たちも急な土壇場変更に
よく合わせるし、
すごいとしか言えない(*_*)

役員さんたちは、
ボランティアだからと手を抜かず、
専門職のようにプロフェッショナルで、
会社で言ったら管理職のお給料をもらえてしまうくらいすごいです。

こんな環境にいたら、
大人も子供も
目的意識を持って頑張れるんだろうな~
とつくづく思います。

こんな素敵な環境にいさせてもらえて
本当に幸せです😆🍀

で、
最近、ダイヤの入った時計がほしくて
↑願望

お店まで見に行ったんですが、



キャッキャッ(σ≧▽≦)σ(/▽\)♪

結論、
もったいなさすぎるから
(その前に買えないですが、)
家にある時計の電池を直して使おう🎵
に落ち着きました(笑)

お財布は満たされてないけど、
気持ちが満たされてると、
必要なものがちゃんとわかります。

お正月明けに
大鈴佳花先生のセミナーに行ってから、
一週間後にミラクルなことが起こり
現在、結果が出ることに向かって進行中♥️

いらないものを捨て、
自分の中にあるものを呼び起こす作業、、

先生、すごいです。


↑以前、自分を満たすことについて書いたもの

自分が満たされると、
必要なものがちゃんとわかります。

まわりの人を大切に思えます。

仕事にもちゃんと向き合えます。

あなたは、自分を大切にしてますか?

読んで頂いてありがとうございました。