憧れの人に逢いに❤ | あなたの人生を応援する スピリチュアルカウンセラーのハートフル・コンパスのブログ

あなたの人生を応援する スピリチュアルカウンセラーのハートフル・コンパスのブログ

あなたの未来を探すお手伝いがしたいと思う、スピリチュアルカウンセラーです。

こんにちは。

ハートフル・コンパスです。



ご訪問、ありがとうございます。

今日は憧れの方に逢いに
ピアゴ豊明にやって来ました。


アメーバでお見かけして以来、

オリジナルなファッションセンスと美しさに虜になってしまった、


エレガントアートのゆりなさん❤



お会いしても気さくな方で、初めましてなのに手を振ってしまいました(笑)
いかんせん図々しいです。


今日はマグボトルを持参、


ゆりなさんの作品は順番待ちで、
出来上がったのはこんなに素敵なブーケでした。





あんまり素敵で、キャーって飛び上がって喜んじゃいました(笑)


今日はハロウィーンのコスチュームのゆりなさんも美しい❤

が、並ぶと顔の大きさが違います(ノ_<。)



そして、美しい方の周りにはこれまた美しい方が。


BELLADONNAのあいさん❤




どうしてみんなスリムなの(。´Д⊂)

あいさんの作品も美しい。





赤い石が気に入って購入した髪飾りです。


あいさんはピアスや髪飾りなどキラキラなものを販売してみえました。


他に同イベントで、綺麗にネイルもして頂きました。


明日までピアゴ豊明イベント開催されてます。

ゆりなさんのblog
http://s.ameblo.jp/elegant-art/entry-12214249561.html


他にあいさんが、愛知県瀬戸市でこんなイベントを企画されてます。





お二人に会いたい方は是非♪


念願のゆりなさんアートのマグボトル、大切にします。お二人ともありがとうございました。