ご飯をなかなか食べようとしません…





少しだけ手であげました😅





ご飯を食べたら大好きな🍠おやつが待ってるょ

がんばれー❗️


と言いつつも、そんな顔されたら…





はい、どうぞ





今日は甘えたい日なんかなぁ…




でも…

最後は、がんばって食べてくれました👏🏻😊





ついつい甘々になってしまいます😣

付きっきりのご飯でした





コーヒーの木🌱

大きな変化はありませんが、少し新芽が出てきました

2022年2月10日撮影



2022年2月10日撮影



※今日の出来事・メモ

家族旅行の予約をした(レンタカーはまだ)


※晩御飯

そばめし、大根とワカメのお味噌汁



ご訪問ありがとうございます