散歩中に何かを見つけたようですが…
目線の先に犬も猫もいません






名前を呼んでも耳だけが私の方を向いています
よくある事ですが…

この耳の動き、とても可愛いです






散歩から帰って、おとなしくしてるなと思ったらカーペットをかじっていました❗️






『かじったらあかん❗️』と言うとしらっとしていましたが、耳だけ私の方に向けています

耳だけ私の方に向けている結も可愛いです






お出迎えの時の耳も可愛いです💕






この姿を見ると疲れも吹っ飛びます






いつものおやつタイム🍠






食べ過ぎ注意ですね😣






週末は忙しくなりそうなので気合いを入れて
がんばります



ご訪問ありがとうございます