水曜日の散歩

気分が乗らなかったのか休憩が多かったです






なかなか動かないのでちょっと困りました💦






左に曲がってすぐ休憩…






近くにいたガードマンにもちょっと笑われました








木曜日の散歩

この日はご機嫌で散歩もハイペース♪










写真撮影にも素直に応じてくれます







写真を見返すとその時の結の気持ちが
少し分かるような気がします

これからもいろんな結を撮ろうと思います








散歩のあとはおやつを食べてから
暖房の前でひと休み






コーヒーの木🌱
家の中に入れた苗木
とてもゆっくりの成長ですが、新芽も見えます

2021年12月2日撮影




ご訪問ありがとうございます