宿泊先からの景色
土曜日の朝、少し曇っていますが
やっぱり眺めは最高です





朝の散歩は海へ










結も海が大好きです





潮風を感じながら気持ち良さそうに
歩いていました♪





鼻に砂をつけている姿も可愛いです





思ったより軽石の被害がありました
観光に影響がないことを願います





結の足跡
来年もこの光景を見れたらなと思います





人に見られていたので緊張していましたが…
記念に一枚





お昼に食べた今帰仁そば、美味しかったです





夜は恩納村にある「海風よ」へ行って来ました
結も一緒に行けるお店で、沢山の人に
可愛がってもらい結も大満足でした♪










沖縄料理も堪能しました
美味しかったです





忙しい一日でしたが結との思い出も
作れて良かったです



ご訪問ありがとうございます