日曜日に大好きな公園へ行きました







少しの晴れ間、気持ちよかったです



結もテンションが上がっていました!

友達のれんくんにも会えて嬉しそうでした♪





あまり遊具で遊ぶ方ではないのですが

今日は滑り台を登ろうとしました


























登りきった時はドヤ顔でした







いっぱい遊べてよかったです♪
楽しかったね♪











コーヒーの木



2021年8月17日撮影



雨風で新芽がひとつ折れました😢



2021年8月17日撮影


苗、順調です!
成長が楽しみです✨




ご訪問ありがとうございます