朝から雨が降っていました

台風の影響で強風でした




でも仕事に行きました












帰ってきたら地植えの小さいが




大変なことに!!




頭が下に向いて曲がっていました!!




支えていた棒を使って真っ直ぐにしました













折れてなくて本当によかったです😣




台風対策強化です!




強風恐るべし












最近、雨が少なかったので




苗にとっては恵みの雨でした✨




とても順調です











夕方は散歩に行けました♪




涼しかったので良く歩いてくれました♪



















明日は日光浴しようね♪




ご訪問ありがとうございます