ただいま帰りました♪


大体、ツンデレです




子どもの頃は私が帰ると同時に

じゃ〜と漏らしていました💦


大変でしたが良い思い出です





ツンデレですが

近寄るとうれ耳になります💕







食後のおやつが欲しい時は
じ〰と見つめています

晩御飯の片付けを待つ忍耐はすごいです




洗濯物を干し終わった後の
おやつを期待して待つ忍耐もすごいです




うとうとしながらも
お風呂後のおやつを期待して待つ
忍耐もすごいです





お待たせしました💕






でも直ぐに食べ終わるので

少しずつあげると…











流石におやつを目の前にすると

こうなります😓






せっかく忍耐自慢をしたのに…

噛んで割れました…







寝る前のおやつも食べて満足し、
寝床に着きました


今日も一日、ツンデレと忍耐をありがとう
おやすみなさい🌙



ご訪問ありがとうございます