今日は朝から気合を入れて
ベランダの模様替えです!






簡単な掃除しかしていなかったので

苔も生えています💦




掃除の前にすのこを作りをしました









こうなる事は予想していました







そこから見るのはいいですよ







もう少しお待ちを






おやつで気をそらしながら…










退屈になってきたようで
スリッパに八つ当たり😓






掃除完了!






すのこを置くのでどいてほしいなぁ…






すのこの設置完了!!
チェックお願いします












オッケーでました👏🏻👏🏻😊






オッケーでたのですが…






めっちゃ遠い…






結局そこかい!となりました💦








頭が挟まった格子にもネットをしました

安全対策バッチリです

明日からすこの上で日向ぼっこ
してくれるでしょう♪



ご訪問ありがとうございます