いつもベランダで日向ぼっこをします

さすがに夏は暑いので心配です😓







日よけのネットをするのですが

陰は嫌みたいです😓







すのこの上も好みません😓







最近、ベランダの格子に頭が挟まり

怖い思いをしました


昼間の暑い時間だったので少し焦りました

なんとかなりましたが怖かったです




そんな怖い事もあったのでベランダの

模様替えをしたいと思います

格子にネット、床には板を張ろうと思います



もっと気を付けて安全な生活環境を

作ろうと思いました








一日の締めは
おやつのサツマイモです💕


夏のお散歩はちょっと大変ですが
がんばりましょう😊



ご訪問ありがとうございます