こんにちは!
ちゃかみです!








偶然にも先日の
さそり座の満月の夜、

夫がサソリ島に
行くことができました!!




暗視ゴーグルで暗闇対策もバッチリ!
(もちろん無くて大丈夫w)




ひゃぁぁぁガーン逃げろ~~~あせる




何回も刺されて気絶しては
キャプテン・ロドリーに
介抱してもらい、

無事にたくさん
捕まえられましたーーーチューキラキラキラキラキラキラ





これも閉じた瞬間刺されますw




私もやらせてもらって、

最初はものすごく
怖かったですが、

何回もチャンスは
あるので慣れてきますチュー








サソリが見にくいので
最初に邪魔な
花、雑草、木、岩を
撤去しました。




あ!
たくさんある岩は
すべてお金の出るもの
だったので

まずは何も食べずに
叩いてくださいね♡





こんなふうに
穴で輪を作って
1マスはあけておいて







サソリと輪の外で
ぐるぐる追いかけっこをして

サソリとの距離が
離れたタイミングで

輪の中に入ると

サソリは直線で
向かってこようとしますが
穴は越えられないので

輪の中から
安全に捕まえられますウインクキラキラ





サソリが一匹で
ぐるんぐるん走り回って
網のタイミングが
つかめない時は

自分から一番離れた時に
ボタンを押すと良いですよ~おーっ!







高価買取してくれる
レックスが来てくれる日が
楽しみですゲラゲライエローハーツ


このコ、実家が大金持ちなんですかね…?
いつもどれだけのキャッシュを持ち歩いているんだw



レックス、
いつもありがとうおねがいラブラブラブラブラブラブ





他のどうぶつの森の記事は