……なんといいますか。私はつねづね、「奴」への愛を訴えて回っているわけですが。でもいつもふられつづけなわけですが。



……昨日、とてもとてもありがたいことに……











SR孫策をいただいてしまいました。


……どっ、どうしよう。どうしたらいいですか!?
とりあえず、断金デッキを組んでみたり見つめてにやにやしてみたり覆面周瑜と並べて楽しんでみたりはしたのですが。……あまりにも片思いの期間が長かったので、いざ手元にくるとうろたえます(落ち着け)


ええと、順番が前後しましたが……私の孫策好きを見かねた翠さんが、ゆずってくれるとおっしゃったので、昨日、秋葉原でお会いしたのです。行きの電車で、顔がにやけて仕方がなかったよ。とても不審人物だったよ。

それで落ち合いまして、まずはお茶にしましょうかーってことで歩き始めたわけですが。

歩きながら、突然、孫策を差し出す翠さん。

きゃー不意打ちだよまだ心の準備ができてないよ翠さん! ……とかなんとかわめき、その時は受け取れず(笑)

そのあと、お茶を飲みながらあらためていただきました。……いいな、孫策。大好きだなほんとに。

もう、見つめているだけでいい勢いなのですが、せっかくなので使ってみよう! とギーゴへ。……が、80人待ち。さ、さすがロケテ中。一応、名前を書くだけ書いて、UFOキャッチャーで時間をつぶしてみる。呉のデッキケースゲット☆

それでもまだ順番が回ってこないので、クラブセガに行って一回遊びました。……負けたけれども。荀攸の水計、こわいこわい……。つーか、いまや赤壁ICのほうが勝率いいってどういうことですか。継続は力なりですか。でも孫策と覆面周瑜と猫耳小喬が使えたので大満足。……いい。とてもいいよ。

翠さん、ほんっとーーーーーーーにありがとうございました! このご恩はいつか必ずお返し致します!



もー幸せ。