母と二人で、レジェンドオブゾロを見に行ってきました。

父からは「えー、あんなの見に行ったの?」と言われ、
叔母からは「ああ、おじさんとおばさんのやつね」と言われ……

親類からはひどい言われようですが、……なんだよなんだよ! 面白かったよ!? アントニオかっこ良かったよ!? ……そりゃあ、ちょっと……おじさんなのは否定できない、けど……けど……いいじゃない渋くて!

ヒロインだってちゃんと美人だったもん。


「見て良かった☆」とほくほくで帰ってきたのにちょっとショック(笑)
あれかなあ、みんなヒーローものってあんまり好きじゃないのかしら。楽しいのに。アメコミ系は無理だけど。

えー、肝心のゾロの感想は、

・やっぱりヒーローは秘してこそ華よね! 
・神父! 神父がツボ!
・がんばれ息子。でもちょっと自重しろ。
・トルネード(馬)が欲しいっ。

……てかんじ。楽しかったよー。やっぱりヒーローはねえ、一生懸命、正体を隠さないと。そしてバレる瞬間が楽しみなのだ。


実はマスクオブゾロのほうは見てないので、今夜の放映で見ます。楽しみー。