Good Nightは「こんばんわ」ではなく「こんばんは」ですよ!
ばっちです。
今日は私、ふなばさんがいつもお世話になってる
シャレオツSHOPを勝手に紹介しようとおもいます!
第一弾はコチラ!!!!!!
SIKAMIKANICO

2年前のオープン以来ずっとお世話になってるお店です♪
一言で言うと「良い意味で神戸っぽくない」
ヴィンテージからデザイナーズ、ハイブランド、ぶっ飛んだモノまで
神戸っぽくない個性豊かなアイテムが目白押しです。
そういえば、先日SIKAMIKANICOのブログに載せて頂きました^^
クリックゥゥゥゥゥゥ
写真を撮られるのって恥ずかしいですね///
そんなボクは写真写りが悪い事で有名です←
みなさーん!
スタッフの方もおもしろい人達なので是非行ってみてください!^^
それでは、次回第二弾お楽しみにっ^^
COM*PASS ばっち.