こんばんはCOUTAです。

みなさんクリスマスの準備はお済みでしょうか?

我が家は、まったくクリスマスの装飾は飾らないし、最新の電子レンジは愚か、電子レンジすらありませんので、いつでもケンタッキーを買いに行くか@&Mさんにお呼ばれされる準備は整っております。

そして、イヴの夜に開催されるCompassの準備もまだ出来てません。

今回僕は、DJはもちろんのこと、(SEX)MIX CDをプレゼントいたします。

今まで集めてきたレコード中から厳選して選曲をするわけですが、その一部すらご紹介出来ません。

いや、こんなのを入れたいなと思っております。あくまでも、思っておりますです。



当初、コンピニレーションにしようと考えてましたが、各方面から手抜きの罵声を頂まして、頑張ろうと思った2日前。残り、後2日。SEX同様1発で決めます。

とにかく、今回、とことん可愛さにこだわります。

最高に可愛いジャッケ(完成)と最高に可愛い選曲と最高に可愛い僕(完成)です。

女の子へのプレゼントでお困りの方には、もってこいです。


そして、こう言えばいいのです。
 

「いいコンピレーションあったから買って来たよ。一緒に聞きたくてさ。メリークリスマス」


あっ、コンピじゃなかった。大丈夫!!大丈夫!!


お好きな方は、是非フリマ感覚でいらして下さい


S-YA!