前回のCompassレポの悪ふざけから、すっかりあだ名職人の扱いにになった@&Mです。

しかしいきなりフラれても、有吉のようなズバ抜けた才能はないのでどうかご勘弁ください。


さて、だいぶ出遅れましたが写真館第三弾です!


・・・と言っても今回酒瓶片手にあっちフラフラこっちフラフラしてたんで写真をだいぶ撮り損ねてしまいました。
こちらもどうかご勘弁を。




ライブ終了後のこぼれる笑顔
出演者、お客さんの笑顔がいっぱいでした。
(左からEarth, Wind & Fire)

$COMPASS's BLOG


素敵女子達の笑顔
Compassには素敵女子の笑顔が溢れてます。
(好きなプロ野球選手は福王)

$COMPASS's BLOG


素敵女子達の笑顔 pt.2
新生Baby Rip?
(スナック経営)

$COMPASS's BLOG


今回から物販も始まりました。
大繁盛の笑顔と致死量手前の笑顔
(鮫肌男と桃尻娘)

$COMPASS's BLOG


ブースの中ではクール
ゲストのDJ KAZMATAZZ
(蛇拳四段)

$COMPASS's BLOG


心温まる歌声に笑顔に涙
ゲストのシンガーSONOMI
(パリジェンヌ)

$COMPASS's BLOG

$COMPASS's BLOG

$COMPASS's BLOG



12月はいっぱい写真撮ります。

C-YA!