色々な意味で日本のテレビが終わってるらしいですね。
coutaです。

世界水泳で北島の乳首が見れないのか....と残念過ぎていた夜
我が家のアナログテレビは、よくわからないデジアナ変換とやらに救われました。

最近は、乳首見放題で気分もビンビンであります。
韓流は乳首が見れないので興味ありません。

そんな、ビンビンな僕は、瓶瓶な友人とblogを始めました↓

http://ameblo.jp/team------k/

「TEAMKのレコード放浪記」色々よろしくお願いします。

そんでもって、8月27日はCOMAPSSです。

COMPASS's BLOG

guestに日高 光啓a.k.a.SKY-HIをお迎えいたします。

顔よし、RAPよし、乳首よし、らしいので
これは、男子も女子もかなり必見です。

そして、我らがsmrytrpsのプレリリースパーティでもあります。
最高。デジ君が言ってましたがかなりかっこよくて乳首ビンビンらしいです。

買います。

8月は、そんな乳首ビンビンなデジ君とdj COUTAの乳首ビンビンコンビでLIVEもします。
デジ君の固いRAPに僕の固い下半身をお見舞いしてやります。

よし。


$COMPASS's BLOG


皆さん、非常にお待ちしております。

couta