DEJIです。
DJ H!ROKiの後に身内で被せてすいません!



先のCOMPASS 8周年




御来場の皆様、



池袋KNOTのタクロウさんはじめスタッフの皆様、



K5さん、COUTAさん、@&Mさん、ISAMUくん、幹部陣はじめ出演者皆様




有難う御座いました!




皆様のおかげです。




自分たちが楽しいのは勿論、
御来場の皆様も楽しんでもらえて、
尚且つ、同姓、異性問わず、いい出会いの一つもあれば…




これ以上のことはないですね。




携帯カメラで写真とりまくったんですけど、



手ぶれがひどくて、コレくらいしかありません




福島の暴走王 DJ COUTAさん
今回ミックスCD発売の殊勲の人…まさにニューヒーロー

$COMPASS's BLOG




DJ K5さんとTHE BLANKのフジイフラッシュ氏
新黄金コンビ!

$COMPASS's BLOG



SMRYTRPSからZOE!
電車の歌、カンカンってやついいですよね。
Y.O.Gにもあえてよかった!

$COMPASS's BLOG



そしてDJ JINさん!最高でした!

明け方まで若い後輩と話すJINさんの御姿に心うたれ、
また、若い皆様も、JINさんとのふれあいが、各々方の活動のプラスになれば、
何よりですね

$COMPASS's BLOG





最近、ミーティングとか、共同作業を経て、
どんどん出演者同士の距離が近くなってきて、
仲良くなってきて


あの場に行くのが更に楽しくなって



そのいい雰囲気がもろに出まくっていいパーティになりましたね!



最高でしt!




写真いっぱいある方、是非ともあげてください!








また次回もよろしくどうぞ!