ソニーからレンズ交換式デジタルビデオカメラが今年の秋に商品化の予定![]()
ソニーが開発中のレンズ交換式デジタルビデオカメラ
【BCNランキングニュースより】 2010_05_12
http://bcnranking.jp/news/1005/100512_17094.html
ソニーは、APS-CサイズのCMOSセンサーを搭載したレンズ交換式ハイビジョンビデオカメラの開発すると発表した。2010年秋の商品化を目指す。
開発中のビデオカメラは、6月に発売するレンズ交換式デジタルカメラ「NEX-5」「NEX-3」と同じCMOSセンサー「Exmor APS HD CMOSセンサー」を搭載。動画記録方式はAVCHDに対応する。
レンズマウントは、「NEX-5」「NEX-3」が採用する「Eマウント」に対応。アダプタを介することで、デジタル一眼レフカメラ「α(アルファ)」の交換レンズも使うことができる。
センサー画素数やオートフォーカス機能などの詳細は未定。ソニーは商品化時期を目指して、具体的な性能や機能について、さらに詰めていくとしている。
レンズ交換式のデジタルビデオカメラ!!!とっても興味があります![]()
お値段が気になるところですね。。。
プライベートで、よくデジタルビデオカメラをつかって撮影します!
新しい商品がどんどん開発・発売されますね。
α(アルファ)の交換レンズが使えるのは、ソニー好きの方には嬉しい商品です。
今から秋が待ち遠しいです![]()





」












