7月初めて&ファミリーサバゲー!!! | companyosakaのブログ

companyosakaのブログ

ブログの説明を入力します。




土曜日は初めて&ファミリーサバゲーでした\(^o^)/

約120名様に参加頂き、賑やかな一日になりましたヨ!!

湯気が出そうな中、暑さに負けず最後までみなさん走り回られてました(*^^*)


ちなみに昨日から去年同様クーラー部屋設置!!

初日の昨日、部屋に入っていたのは大半大人の方でした(笑)

次回は8/6(土)!!それまでにもアンケートを集計して
7月の平日にちびっこ&ファミリーサバゲーを開催したいと思いますので、
また追ってUPさせて頂きます☆


皆様またお待ちしております\(^o^)/