【仕事の内容&星の力】蠍座満月に寄せて | サクサク仕事が進み、100%セッションに集中できる事務サポートをご提案!

サクサク仕事が進み、100%セッションに集中できる事務サポートをご提案!

自分の才能を100%活かし、一人ひとりが個性を認め合う。そんな社会へのお手伝いをしていきたい。これが私の目標です。

そして、私にできること。
それは書くこと、事務スキル、蟹座の持つ「ケア」と「育てる」心
あなたのビジネスを一緒に育てる力になります。

おはようございます。


今日は、蠍座満月ですね。


詳しい説明は

AYUKAさんの領域だから

私はこのエネルギーをビジネスにどう回すかについて





実はこのエネルギーは1週間前からジワジワときています。


私って

何する人?

何したい人?

なんか変わんなきゃと思うけど

自分以外のものにはなれないけどなぁ


そこをぐっと考えることを

6ハウス牡牛座の星たちと 12ハウスの蠍座の月は求めています。


 12ハウスにある蠍座だから

結構、深層にまで来ます。


そこをもう一度考えて

逃げないで!

自分を信じて



これは人生の全てに言えることなんだと思います。


仲間との会話や情報も助けてくれます。


でも、しっかり

不安を見つめて

覚悟を決める


ビジネスにも覚悟が必要だなと実感します。





昨日の朝、SEでもあり女優でもある星読み仲間にお願いしていたお礼日本を送りました。


彼女の持っている才能を評価して。



真に自分の才能を見つめたら、

牡牛座、蠍座の持つ

お金のメッセージも来ます。



その仕事で彼女の感じたことをLINEでやりとりしながら、


私はこうしてSTART UPについて考えるのが

好きなんだと思いました。


昼は、あゆかさんの講座の動画を編集して



夜はご紹介いただいた方とお話しして。



これをやっていくんだというのが見えてきました。




不安なこともいろいろあります。



家族が離れ、一人になり、仕事がなく、


私が本当に明日食べることも住むことも

出来なくなった時、恥も外聞もなく声を上げる。


その時、誰も見向きもしなかった時、

行政に走る。


それでもダメな時…




🧐、そこまでにどれくらいの時間があるのか?




活動宮は今ここを大切にします。


『今ここ』の積み重ねが、未来


今ここの人にどれだけ真摯に向き合うか?



そこへ至るまでの時間に、コツコツと

今ここの思いを積み重ねていくことを

新たにしました。






 

お客様により良い情報を提供し、お客様の向上もお手伝いする

きめ細かいサポートを目指しています。



新しい未来を一緒に考えて作るお手伝いをします。




 

 

では、また次回

 

再度言います。お客様は
星読み好きとは限っておりません。

申込みページはやはり見直せてませんが。。。

と、自分のコーチにこの場で報告しています。