山羊座月食の前に | サクサク仕事が進み、100%セッションに集中できる事務サポートをご提案!

サクサク仕事が進み、100%セッションに集中できる事務サポートをご提案!

自分の才能を100%活かし、一人ひとりが個性を認め合う。そんな社会へのお手伝いをしていきたい。これが私の目標です。

そして、私にできること。
それは書くこと、事務スキル、蟹座の持つ「ケア」と「育てる」心
あなたのビジネスを一緒に育てる力になります。


朝から山羊座月食図をじーっと見ている
カンパニーマミーの木村桂子です。

6ハウスと12ハウス
働き方改革って言葉が浮かんできます。


ラスボス海王星は8ハウス

合わせて「介護離職」

こんな本があるので読みたいなと思います。
現在企業の取締役をされている筆者の本です。



8ハウスがしめすこと

配偶者、家族、相続、不労所得など
我慢を強いられる、従わなければならないもの


そこに海王星があるので、
その境界線があいまいになるとか、
ナーバスになる。
どちらにしても現実をきっちり把握はできていない。



仕事に疲れたし、家族のためにも
仕事辞めようかな

そこを切り替えて、


今までの両立不可という考えから
家族と親密にすることで、癒しを得て
仕事に挑戦、
長い目で結果を出しましょう。








天王星と火星、水星もスクエアなので
今後の自分のありようについて葛藤が
あるかもしれませんが、
人に頼る、いろんな制度の知識を得ることにも
目を向けてください。


もちろん、副業や起業を考えている方も、
なんとなく世の中こんなんだから〜とかでなく
楽しけりゃいいよーでないことが。

意外と独立してやることにはデメリットや苦労もあります。
でも、情報を集め、達成を目指して
信念を持ってやろうと意思を持つと
目の覚める情報がくるものです。




山羊座月食はどのハウスで起こるのかで
具体的には変わってきます。


ちょうど、連休の中日
ゆっくり自分を見直したいです。

その前に平成30年間の働き方について
簡単に文章書いて(^^)



最後までお読みいただき
ありがとうございます😊