【星の力】射手座の力を使う | サクサク仕事が進み、100%セッションに集中できる事務サポートをご提案!

サクサク仕事が進み、100%セッションに集中できる事務サポートをご提案!

自分の才能を100%活かし、一人ひとりが個性を認め合う。そんな社会へのお手伝いをしていきたい。これが私の目標です。

そして、私にできること。
それは書くこと、事務スキル、蟹座の持つ「ケア」と「育てる」心
あなたのビジネスを一緒に育てる力になります。

母親は射手座太陽☀️
カンパニーマミーの木村桂子です。

マーケッターの勉強会に行ってきました。

目的と課題と仮説を立てることの重要性を話されました。

直ぐに使えるということよりも、
こうして勉強した、考えた、準備をしたことが
自信になる。


分析思考は水星が得意です。

では、射手座のオーナーさん、木星は?という

善意の塊です。
大きいこと、未知のこと、遠くのことは素晴らしいと考えています。

ただ、射手座さんには申し訳ないのですが、
足元は少々疎かになります。

射手座の母はいつか息子は良くなると思い、
じゃ、どうするのかという策に対しては
あまりに何もなかった( ・∇・)
という経験をしていますので、
辛口で、すいません。

でも、とてもおおらかで社交的で、
全くの専業主婦でしたが、友人は多い。

そんな木星がこの満月、東京では
1ハウスに来ます。

1ハウスは自分の部屋
第1印象、すなわち他人が受けるイメージ
なので、本人な無自覚。
自分自身を前に出すことも視野に入れていいし、まずは自分に自信を持つ!

7ハウスに双子座太陽なので、コミュニケーションは活発な2週間でしょう。

今日、明日、自分自身を知るところから始めましょう。
それには他人と話さないと…


LINEは便利だけれど、
ニュアンスは合わないとわからない。

今日は蟹座、魚座、蠍座と水(感情)の星座がとても良いので、予定のある方は、心の交流を


最後までお読みいただき
ありがとうございます。