双子座水星入り:星のエネルギーを使おう! | サクサク仕事が進み、100%セッションに集中できる事務サポートをご提案!

サクサク仕事が進み、100%セッションに集中できる事務サポートをご提案!

自分の才能を100%活かし、一人ひとりが個性を認め合う。そんな社会へのお手伝いをしていきたい。これが私の目標です。

そして、私にできること。
それは書くこと、事務スキル、蟹座の持つ「ケア」と「育てる」心
あなたのビジネスを一緒に育てる力になります。

今日は7月並みの暑さになるという天気予報に
少しびびっている
カンパニーマミーの木村桂子です。

火星が水瓶座で逆行した去年の夏を思い出します。
あの時は天王星に牡牛座に入り、
蠍座に木星もいて
暴露と変革で燃えてましたね。
セクハラやパワハラもたくさん出てました。

今回の蟹座火星は6月中旬
山羊座冥王星土星とアスペクトをとるので、
ちょっと用心が必要ですが、
今のところ大きなものはないですね。

それよりも私的には双子座水星入りに注目です。

ホームに戻って来ているので、活発です。

乙女座もホームなのですが、
双子座の場合は情報、コミュニケーションに出てきます。

さて、皆さんの双子座はどのハウスですか?
そこの情報収集を集めたり、コミュニケーションを活かしましょう。



では、ざっくりキーワードです!

出生時間がわからない方は、自分の太陽星座を1として数えてみてください。

 

1ハウス:セルフイメージ 自分について 自己アピール

2ハウス:お金  才能 自分の力で稼ぐこと

3ハウス:情報  近所  兄弟 コミュニケション

4ハウス:家庭  家族 土台  

5ハウス:子ども 趣味  恋愛  楽しみ

6ハウス:労働  健康

7ハウス:人間関係 パートナー 配偶者

8ハウス:財産 遺産 受け継ぐもの 姻戚

9ハウス:哲学  海外 法律 出版 啓発

10ハウス:社会的立場 肩書き 成果

11ハウス:仲間 グローバル 未来

12ハウス:潜在意識  癒し  奉仕

 

私は1ハウスから2ハウスです。

太陽星座から数えると12ハウス


情報収集をネットに載せて、アウトプット

12ハウスは宇宙のように広くて未知なる世界も

しめします。


5ハウスにある方は、恋愛にもお使いください。


今日は、山羊座冥王星土星と月がコンジャンクション。

プレッシャーもありますが、

それは形にするためのもの。

牡牛座金星天王星コンジャンクション、

火星天王星はトライン120度なので、

思いがけないものに惹かれる、世界も変わるかも。

きちんと情報収集、コミュニケーションして

楽しんでくださいね。




ご相談、お申し込み、受付中

 

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございます。